こないだのDVDが届いたよ!

先月、ブログで書いた後輩の結婚式でのフラッシュモブ、我ながら最強の余興だったと思う。

というか、余興レベルをはるかに超えたなこれはwww

 

というのも、タイトルに書いた通り映像が届きました☆

いやーさすがサプライズのプロにお願いすると凄いね!!

完璧!!

ダンスもだけど、それまでの会場内での馴染み方が自然すぎるww

始まった途端のダンスや演技、盛り上げ方、もう最高だったよ!

そして、我々のダンスは・・・

まぁ必死こいて練習したのとレッスン時のレクチャーもしっかり教えてもらったこともあって、割といいじゃん!!w的な感じだったわww

 

まぁ最終的に新郎新婦の涙につられて号泣しながら見てましたけどもww

この週末は後輩の家に集まってDVDプレゼント&お披露目会してやるつもりだ(笑)