後輩の結婚式

先週の土曜日、後輩の結婚式へ出席してきた。

後輩と言っても、同じ町内で小さいころから一緒に育ってきたので幼馴染というか兄弟みたいなもんかな。

そんな後輩に素敵な奥さんが出来たなんて嬉しい話!

という事で結婚式で以前から余興を頼まれていたので何しようかなーとかんがえたんだけど、やっぱサプライズでという事で、新郎新婦へ驚かそうと、町内の仲間やおっちゃんおばちゃん交えてフラッシュモブでサプライズしたよ。

もちろん俺たちだけだとボロボロになるので、ちゃんとプロに助けてもらいました。

さすがに、新郎新婦はビックリ仰天で、最後は泣いて喜んでくれたよ!!

映像DVDも付けたから出来上がりが楽しみだ!!w

 

あー興奮が冷め止まないわww