結婚ラッシュ!!

こんにちわ!

 

今日は、夕方から夜中にかけて近畿地方に台風接近らしいですね(;_:)

今の所、外の天気は雨も降らず曇り空。

嵐の前の静けさかな??

みなさん、今夜は早めの帰宅などで気を付けてくださいね*1

 

そうそう、題名にも書いたけど、最近まわりの結婚が立て続けにあります♪♪

中でも一番仲良しの幼馴染が今月末に結婚式をするんですが、何かサプライズして喜んでもらいたいなー♪

なんて幼馴染の両親に相談したんです!!

 

そしたら、ご両親からフラッシュモブがしたい!

踊りたいとの提案が★

余興の枠で急に始めちゃおうみたいなノリでご両親はもうやる気満々ヾ(≧▽≦)ノ

私踊れるかな~?

がんばろっ♪♪

*1:+_+